手づくりパン専門店北欧HOKUO、琴似神社そばに2022年6月30日再オープン復活した北欧パンでひさしぶりにクリームパン懐かしいおいしさ!

P1046985
手づくりパン専門店北欧HOKUO、琴似神社そばに2022年6月30日再オープン復活した北欧パンでひさしぶりにクリームパン懐かしいおいしさ!
P1046979
クリームパン菓子パンランキング1位、飽きのこないおいしさ

P1046973
たくさんのパンが並ぶすごい
P1046974
ランチパンもおいしそう
P1046975
クインシーもひさしぶりピーナッツ味おいしい
P1046978
メロンパンは菓子パンで4位とありますがおすすめ
P1046984
ふんわりした生地のまわりのクッキーシュー、模様もすてき

P1046983
どのパンも買いやすい価格でうれしいお店の復活!

手づくりパン専門店北欧HOKUO
2022年6月30日 ニューオープン
札幌市西区琴似1条6丁目4ー16 グランウェルネス琴似駅前1階
手づくりパン専門店 HOKUO – たくさんの応援に応えて新生北欧をOPENさせたい! 皆さんの期待に応えたい! その思いで、この度、新たに北欧の店舗をオープンするために準備をしています。 (hokuo-pan.com)