名寄の地域の食材にこだわるパンのイシダ、また食べたい個性を感じるパン名寄にきたらまた食べたい味

P1034905
名寄の地域の食材にこだわるパンのイシダ、また食べたい個性を感じるパン名寄にきたらまた食べたい味
P1034903
ベーカリーイシダへ
P1034907
名寄でカヌレ、おいしそう
P1034916
ひまわり油のカレーパンこれは気になる
P1034917
イングリッシュマフィンもみると食べたくなる

P1034920
下川の蜂蜜をお土産に
P1035158
宿に戻ってカレーパン、ちょっとスパーいしーなおいしいカレー
P1035161
道の駅名寄で買ったおこっぺ有機牛乳といただきました。おいしい牛乳
P1035167
濃い味なかなかのめないおいしさ
P1035169
袋から出すとお皿にすっぽり、おいしい時間
P1034902
パンのいしだ|ベーカリーイシダ[北海道・名寄市] (bakery-ishida.com)