夏の陽を浴びてからさくっと旬の味処どらちゃんへ、ふんわりさっくっとホッケのふらいにワイン、スベリヒユのぬめりおいしさ、白さも眩しいイシカレイの刺身!

P1029807
厚さで体力消耗、さくっと旬の味処どらちゃんでふんわりさっくっとホッケのふらいにワイン、スベリヒユのぬめりおいしさ、白さも眩しいイシカレイの刺身!
P1029797
出汁の染みたイカと豆腐でビール
P1029803
ふんわりと揚げたてのほっけおいしい

P1029811
珍しいイシガレイの刺身とエンガワ、きれいな白
P1029828
みせてもらったのはスベリヒユ
P1029831
手間のかかるスベリヒユいただきました、ぬめりがおいしい。元気の出る味
P1029834
あてにたらこ、ちょうど食べたくなる味
P1029837
イシカレイのエンガワ、こりこり感も旨い
P1029846
スピリッツにチェダーチーズ
P1029847
〆はチェダーチーズにわさびのせイシカレイのエンガワ

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ