どらちゃんで夏のおいしさ、揚げたてのいわしフライにオリーブの実を刻んだタプナードソースに白ワインおいしい!

P1026939
どらちゃんで夏のおいしさ、揚げたてのいわしフライにオリーブの実を刻んだタプナードソースに白ワインおいしい!

P1026909
お通しはカレー味のマカロニ
P1026932
野菜たっぷりのマリネに、枝豆風味のかにかま
P1026935
さくっと揚がったふらいにはたっぷりのオリーブソース

P1026945
カウンタの常連からyosikiワインお裾分けいただきました。ふくよかなおいしさ!ありがとうございます!

P1026948
〆は明るい農村
P1026954
農村にチーズとビスタチオ今日ものんびり良い時間
P1026956
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ