初夏のRicciリッチクッチーナイタリアーナでランチ、鮎のキュウリソース夏のおいしさ、天然ヒラメのカルパッチョサラダ仕立て、 エゾ鹿といちじくのスパイシーテリーヌ、 サクラマスと万願寺唐辛子のスパイシー・ソース、 なすびリコッタチーズ、バジル、トマトソースに チーズケーキとミラノ風プリンとどれもおいしい!

P1029220
初夏のRicciクッチーナイタリアーナでランチ、鮎のキュウリソース夏のおいしさ、天然ヒラメのカルパッチョサラダ仕立て、
エゾ鹿といちじくのスパイシーテリーヌ、
サクラマスと万願寺唐辛子のスパイシー・ソース、
なすびリコッタチーズ、バジル、トマトソースに
チーズケーキとミラノ風プリンとどれもおいしい!
P1029184
天然ヒラメのカルパッチョサラダ仕立て、ヒラメのおいしいこと

P1029190
エゾ鹿といちじくのスパイシーテリーヌに泡いただきました。きりりと辛口おいしい!
P1029207
無花果がごろんごろんと夏を感じる!
P1029211
サラダのソースもとても爽やか食がすすむ!
P1029214
スパイスが利いてます!おいしい!元気でます!
P1029226
まるで泳いでいるような鮎登場!なんとキュウリソース
P1029219
きゅうりの上に鮎すごい!想像が広がる!
P1029239
鮎の顔をみていただきます!
P1029246
キュウリソースをのせるのを忘れるとこ、のせました。ふんわりふっくらした身は香りよく骨までいただけます。おいしい!!

P1029285
サクラマスと万願寺唐辛子のスパイシー・ソース 登場!
P1029278
万願寺唐辛子のパスタ初めて!
P1029290
ちょっと太めの麺もおいしくスパイスとトマトが良いハーモニーおいしい!!

P1029296
太めの麺に絡んだパスタソースおいしい時間
P1029261
なすびリコッタチーズ、バジル、トマトソース
P1029269
ナスとトマトにチーズにバジルと安定のおいしさ!
P1029272
おなかも満足、楽しみなデザート

P1029306
デザートプレートの色合いも美しい!
P1029310
カタラーナひんやりとろける
P1029311
チーズケーキにいちじくが合います!イタリアンプリンもとてもおいしい!!
P1029327
珈琲もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

P1029171
また伺うのが楽しみなお店!札幌のおいしいイタリアン!
P1029174
川崎シェフ!いつもながら機敏な動きすごい!!

Ricci リッチクッチーナイタリアーナ リッチのホームページ
札幌市中央区南1条西7−12−2 大通公園ウエストビル2F
011-280-4700
RICCI cucina ITALIANA – 札幌市中央区 人に教えたくなる隠れ家。
@ricci_sapporo_jp • Instagram写真と動画