BARNESバーンズ2022年6月のフレーバーソフトクリーム初夏の爽やかなおいしさ、深みのある上品な味わいと香りが濃厚ミルクによく合う、キレのあるおいしさ!宇治抹茶ソフトクリーム2022年6月27日まで6月29日からはとても楽しみなエクアドルチョコレート!!

P1027626
BARNESバーンズ初夏の爽やかなおいしさ、深みのある上品な味わいと香りが濃厚ミルクによく合う、キレのあるおいしさ!宇治抹茶ソフトクリーム2022年6月27日まで6月29日からはとても楽しみなエクアドルチョコレート!!
P1027624
ちょっと疲れた時のソフトクリーム元気が出ます!
P1027631
色合いもとても上品なモスグリーン宇治抹茶ソフトクリーム初感覚の爽やかなおいしさ!

BARNESバーンズ
BARNESバーンズのホームページ
札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14
10:00~18:00(17:40~テイクアウトのみ)
なくなり次第CLOSEします
休み 火曜日・お盆・お彼岸・年末年始
※臨時休業あり