2022年6月30日発売!「地球の歩き方北海道」北海道がまるごとぎゅっと詰められている感がすごい!予約しました!発売がとても楽しみな一冊!!

P1026018
2022年6月30日発売!「地球の歩き方北海道」北海道がまるごとぎゅっと詰められている感がすごい!予約しました!発売がとても楽しみな一冊!!

P1027323
文教堂で聞いてからPOP撮らせていただきました。とても楽しみ!この本片手に旅行気分も楽しめそう!!
なんと圧巻の528ページ超 特別映像100本付き 異例の1700件掲載 北海道の179市町村掲載 とすごく楽しみ!本を手に旅をするのも、おうち時間で空想の旅を楽しむのにもぴったり!!

P1010197
海外旅行でお世話になっている地球の歩き方が身近な北海道登場わくわくです。公開された表紙の羊ヶ丘と高い空が親しみ感じる景色!どんなところが紹介されているかも気になる本!!
地球の歩き方 BOOKS J05 北海道 2023~2024 | 地球の歩き方 (arukikata.co.jp)
aruco -旅好き女子のためのプチぼうけん応援ガイド- | 地球の歩き方ガイドブック (arukikata.co.jp)
地球の歩き方 | Facebook
地球の歩き方aruco(@arukikata_aruco) • Instagram写真と動画
地球の歩き方(@arukikata_book)さん / Twitter