陽も長くなり、夕方でも昼のよう、週末どらちゃんで驚きのあては豆腐onモクズガニの味噌に合わす黒龍いっちょらい旨い!小田島水産かんずり入りいかの塩辛に伯楽星、おいしい時間!!

P1024893
陽も長くなり、夕方でも昼のよう、週末どらちゃんで驚きのあては豆腐onモクズガニの味噌に黒龍いっちょらい、小田島水産かんずり入りいかの塩辛に伯楽星、おいしい時間!!
P1024846
お通しと日本酒は伯楽星

P1024877
ソーセージと大根に海老やにんじんが出汁で炊いたん
P1024861
伯楽星に合わせたのは、発酵学者小泉武夫先生監修の小田島水産かんずり入りいか塩辛、とてもさわやかな塩辛おいしい!
P1024871
さらに栗山の小林家でのみ販売している山うに漬け
P1024886
発酵食品のいか塩辛、かんずり、山うに漬けと相性良く日本酒に合う

P1024879
お刺身盛りはたことまぐろ、しょうゆざらは脂が多い、少ないようと二つ
P1024882
大トロです。すごい!!
P1024884
口に入れるととろける旨さ
P1024893-001
驚きのあてはモクズガニの味噌に黒龍いっちょらいおいしい
P1024900
もくずがにの味噌、北海道産の新鮮なモクズガニ5cmくらのが12匹も入っていてうれしいこと!
P1024904
手間暇感じるあて、上品なおいしさにとても感動!!
P1024907
上海ガニの親戚のもくずがに、珍味です!
P1024912
なんとかに足の小さいこと、これはむくのが大変だったこと感謝のおいしさ!!
P1024841
旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ