北1条通りに2022年4月祝オープン、蕎麦ジャンクのラギ蕎麦、ぶっかけに小鉢カレートッピング柔らかいラー油でいただくお蕎麦はトッピングも楽しいおいしさ!

P1024604
北1条通りに2022年4月祝オープン、蕎麦ジャンクのラギ蕎麦、ぶっかけに小鉢カレートッピング柔らかいラー油でいただくお蕎麦はトッピングも楽しいおいしさ!
P1024567
北1条通りに青い看板登場
P1024572
ビール冷えてますに誘われます
P1024609
よくみると本日つけ蕎麦500円
P1024574
つけ蕎麦に小鉢カレーをトッピング
P1024576
冷蔵庫をみると生卵のサービス、ビールお願いしました。
P1024578
ビールを飲みながら蕎麦ゆっくり
P1024581
蕎麦が来たら試してみたいトッピングがいろいろ
P1024586
まずはぶっかけに
P1024588
生卵投入
P1024594
鰹節粉投入
P1024595
揚げ玉投入
P1024597
一味投入
P1024606
卵をからめて麺をずるずるとおいしい!辛さと甘さと出汁の味
P1024610
ごちそうさまでした。また食べるのが楽しみ!

ラギ蕎麦〜札幌・宮の森店〜(肉玉グループ) 蕎麦ジャンク 2022年4月オープン
札幌市中央区宮の森2-10-1-27(北1条通沿い)
営業時間→昼11時半〜15時 夜17時〜21時 年中無休 
電話番号0116765289