「人間には”無駄”が必要なんだ。」~志村けん~ 言葉も染み入るさらに大吟醸の柔らかい旨さ大関ワンカップ大吟醸志村けんの言葉ラベルおいしい!

P1006905
「人間には”無駄”が必要なんだ。」~志村けん~ 言葉も染み入るさらに大吟醸の柔らかい旨さ大関ワンカップ大吟醸志村けんの言葉ラベルおいしい!
P1006737
たまたま入ったふくちゃんに並んでたのが志村けんの言葉ラベル
P1006735
5種類どの言葉も良い味あります。さすが志村さん
P1006739
選んだのはこのカップ、無駄だらけの自分にむけて
P1006908
あてにローソンの国産炙り帆立貝ひも

P1006913
裏から読むと言葉の深さが増してくる
P1006909
ついつい薄張りのグラスにあけて飲み干しました。これもカップがあるのに無駄かもしれないが、ひと味変わりおいしい時間

期間限定「ワンカップ大吟醸180ml瓶詰(志村けんの言葉ラベル)」発売!|大関株式会社 (ozeki.co.jp)