![]()
ランチにgopのアナグラ(ゴップのあなぐら)でユーミンもテイクアウトした野菜とチキンに限定メニューの「トムヤムプラーナムコン」酸っぱ辛くて癖になるおいしさで見つけたときは必食!おすすめ!!
![]()
スパイスたっぷりのスープカレーとともにお店のすべてにこだわりを感じるgopさんワールドは楽しすぎる!
![]()
うれしい!本日のザ限定!トムヤムプラ-ナムコン![]()
トムヤムプラ-ナムコン パクチー入りでいただきました。すごくおいしい!カレーと一緒にすると、また違う味わいで楽しい!
![]()
スープカレーあつあつ、野菜とチキンは定番の旨さ辛いほどおいしいスープこの日は40番![]()
じゃがいもやおくらと野菜のおいしさたっぷり![]()
トムヤムプラ-にはごぼうやきのこなど酸っぱ辛さの中に食感も楽しい!![]()
いつもすばらしいスパイスの世界、おいしい時間ありがとうございます。![]()
gopのアナグラ(ゴップのあなぐら)
gopのアナグラ公式ページ
札幌市西区山の手3条6丁目1-17
011-612-6208
平日 11:30-21:30(LO21:00)
日祝 11:30-20:30(LO20:00)
売り切れしだい閉店
水木曜日休み