駅弁のかに飯といえば長万部のかなやというイメージがあるが、苫小牧駅のキオスク「昔ながらのかに飯」を持ち帰り懐かしさある夕ご飯おいしい!

P1005939
駅弁のかに飯といえば長万部のかなやというイメージがあるが、駅弁を夕飯にと思い苫小牧駅に行くとキオスクに一つあって夕ご飯に「昔ながらのかに飯」に懐かしさ!
P1005898
苫小牧駅のキオスクにその名も「昔ながらのかにめし」
P1005958
かにの上には錦糸たまごとルックスは昔ながら
P1005960
煮付けたしいたけやにんじんも箸休めにうれしい
P1005966
しっかりとした味でさくさく食べられる
P1005948
この日は家に持ち帰り夕食に、室蘭の蘭の舞と合わせて旨い!