北海道のパワースポット!元気をいただきにぎんねこへ!使い込まれた落ち着くカウンター老舗の技を感じるおいしい串に、継ぎ足しのたれと安心安定の旨さ!何度でも食べたいおいしさ!

P1004445
パワースポット!元気をいただきにぎんねこへ!使い込まれた落ち着くカウンター老舗の技を感じるおいしい串に、継ぎ足しのたれと安心安定の旨さ!何度でも食べたいおいしさ!
P1004397
パワースポット元気をいただきにぎんねこへ、落ち着くカウンター老舗の技のおいしい串に継ぎ足しのたれと安心安定の旨さ!ごちそうさまでした。
P1004404
まずは鳩燗一合、いつもの升は現在修理中
P1004411
ガス直火の鳩燗あつあつにしていただきました。
P1004414
串のフルコースにちゃっぷ焼き
P1004428
お新香もしゃきしゃきしんなりおいしい
P1004429
焼きをみるのも楽しい
P1004433
あつあつの鳩燗、燗下がりが楽しい
P1004436
ちゃっぷ焼き到着、たまねぎもおいしそう
P1004449
目の前には何度食べてもまた食べたくなる新子焼き、今回は家のお土産に

P1004427
鳩燗すすんでモウ一杯!上川大雪の十勝

P1004457
串とともに上川大雪いただきます。

P1004461
上川大雪おいしい!ぎんねこの串にぴったり!
P1004464
串のフルコースどの串もおいしい!

P1004467
ぎんねこ秘伝のたれがまた旨い

P1004469
塩もおいしい!

P1004478
串と日本酒のおいしい時間

P1004462
目の前の気になるPOPはとかちマッシュルーム
P1004499
とかちマッシュルームきました。大きなマッシュルームは旨味たっぷり!

P1004511
レバーの角がたっていて新鮮そのもの

P1004515
元気いただきました!
P1004522
おまけに100円券、また訪ねます!
P1004524
焼鳥専門 ぎんねこ
焼鳥専門ぎんねこのホームページ
旭川市5条通7丁目5・7小路ふらりーと
0166-22-4604
13時から22時
月曜休み