ささぱんでエビの「タルタルサンド」やいちごチーズブリオッシュ北海道産小麦と個性豊かな惣菜パンがいろいろおいしい!

P1003743
ささぱんでエビの「タルタルサンド」やいちごチーズブリオッシュ北海道産小麦と個性豊かな惣菜パンがいろいろおいしい!
P1003627
緑の扉が目印、札幌駅から36号線を通り札幌ドームを越えて少し行って左にはいるとありました。
P1003742
いちじくとクルミパン、たっぷりと入っていて食べ応えあります。
P1003641
どのパンも丁寧さを感じるおいしそう
P1003642
黒板の文章からも丁寧な作りを感じます。
P1003638
イチゴチーズクリームブリオッシュも気になりました。
P1003748
イチゴチーズクリームブリオッシュ、なんとおいしいくりーむなんでしょう
P1003753
えびのたるたるには大きなエビがごろんごろん
P1003643
おいしいパンでした。また食べたい「ささぱん」!

ささぱん (ameblo.jp)
札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72 伸光ビル1F
営業日   火 水 金 土
営業時間 11時~17時
電話番号 090-6444-3892
札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72 伸光ビル1F