大雪の札幌寒いお昼にそば屋五右衛門であつあつのたちカレー蕎麦、ボリュームもたっぷりでおなかいっぱい体ぽかぽかのおいしさ!

P1630925
大雪の札幌寒いお昼にそば屋五右衛門であつあつのたちカレー蕎麦、ボリュームもたっぷりでおなかいっぱい体ぽかぽかのおいしさ!
P1630938
壁のメニューで迷いましたが。たちカレーそばいただきました。
P1630917
たち天蕎麦もおいしそう
P1630918
ぷりぷりの真たちがたっぷり
P1630920
かしわそば、知床鳥がたっぷり
P1630924
きました、きました。たちカレー蕎麦、みるからに熱そう!大ぶりなたちがたっぷり、スープはスパイス効いてる!
P1630930
あつあつのスープから麺をとりだしいただきます。
P1630934
ごろんとしたたちが濃厚なおいしさ
P1630939
カウンターには二世古酒造の珈琲焼酎もあります。
P1630910

そば屋五右衛門
札幌市西区山の手7条7丁目5-12
011-631-8180
11:30から15:00
17:00から20:30
水曜休み