2021年の営業を終える前にどらちゃんへ、〆のねぎとろ丼からARDBEG、2022年は1月6日から

P1600655
12月25日に2021年の営業を終える前にどらちゃんへ、〆のねぎとろ丼からARDBEG、2022年は1月6日から
P1600613
今年もお世話になったどらちゃんのカウンターへ
P1600616
すり身は出汁がきいてふんわりおいしい
P1600622
年末のスタミナ補給にエゾ鹿のバター醤油焼きは香ばしく元気の出る味
P1600630
醴泉は岐阜のお酒酸味と旨味おいしい。奈良時代に元正天皇が「滝の水が甘く健康に良い。まさに醴泉である」という水をのみたくなるおいしさ
P1600638
がりさば登場!あてにぴったり
P1600640
飛露喜、福島の美味しいお酒
P1600649
大根の漬物は色も琥珀色に美しい
P1600657
鮭のレモン麹漬けはねっとりとした鮭がレモンの爽やかさでとてもおいしい
P1600660
鮭の皮の素揚げ コラーゲンたっぷり、ぱりぱりおいしい
P1600665
すすみます
P1600669
本マグロのねぎとろ丼は口いっぱいにまぐろの脂がおいしくひろがる旨い
P1600673
アイラモルトのARDBEGで〆
P1600705
カモローストの皮とじっくりと焼いたカモの脂がおいしそうに光る!
P1600698
旬の味処どらちゃん2022年は1月6日から
P1600607
旬の味処どらちゃん

旬の味処どらちゃんホームページ

札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F

011-614-1999

旬の味処どらちゃんブログWebページ