蕎麦 à la carte つたやで芸術的な「けんちん汁のキッシュ」、出汁と野菜のうまみたっぷりの創作料理はフードロス対策のすてきな発想、たべられてよかったおいしさ!

P1590309
つたや蕎麦で「けんちん汁のキッシュ」、出汁と野菜のうまみたっぷりの創作料理はフードロス対策のすてきな発想、たべられてよかったおいしさ!
P1590306
じゃがいもにさつまいもにハムもたっぷりおいしい芋は今金産、たらこんやゆめぴりかのおにぎりおいしい!
P1590317
ほっとあたたまる白菜のクリームソース心も温まる!
P1590319
デザートにラフランス、きれいな甘味、ラフランスのことを深く知りたいと思える好奇心をくすぐるおいしさ!

蕎麦 à la carte つたや
つたや蕎麦の公式Webページ
011-661-2678
札幌市西区発寒10条4-9-6
金土日営業
11時から17時