日曜の午後の楽しみ、映画館へ、楽しみにしていた「そしてバトンは渡された」公開中!子どもの成長を愛情を持って見守る親のいろいろな姿が涙を誘う、生きていくことはそのままドラマティックなことと感じた。ちゃんと涙腺刺激される仕掛けがいろいろ永野芽依さんの、不器用な一生懸命さに好感!自分もきちんとしないきゃと思う

P1570034
日曜の午後の楽しみ、映画館へ、楽しみにしていた「そしてバトンは渡された」公開中!子どもの成長を愛情を持って見守る親のいろいろな姿が涙を誘う、生きていくことはそのままドラマティックなことと感じた。ちゃんと涙腺刺激される仕掛けがいろいろ永野芽依さんの、不器用な一生懸命さに好感!自分もきちんとしないきゃと思う
P1570044
シネマイレブンで鑑賞、アナトリウムに名物の巨大なツリー
P1570056
良い映画のあとの一杯は格別「小麦麦酒ヴァイツェン」冬季限定、何度でも足を運びそうになるおいしさ。

P1570053
ヴァイツェン聞くとオホーツクの麦に道産ホップ、サッポロの地下水とザ・北海道うれしい

P1570057
映画の余韻をあてに一杯
P1570064
前向きな気持ちにさせる良い映画でしたが、街並みの変化も、ついつい寂しさに感じてしまう冬間近の夕方

「そしてバトンは渡された」
そしてバトンは渡された公式ホームページ