小笠原み蔵作品展「ゴリラ・豚のゆる~い展示会です」いよいよ来週!2021年10月26日(火)から10月30日(土)11時から17時 最終日16時まで。

P1540065
小笠原み蔵作品展「ゴリラ・豚のゆる~い展示会です」いよいよ来週!2021年10月26日(火)から10月30日(土)11時から17時 最終日16時まで。

作品展を前にアトリエにお邪魔させていただきました。

P1540025
ちらしのゆるーいゴリラみせていただきました。なんとも味わい深い作品!
P1540026
鑑賞ポイントはおしりのようです。たしかに微妙なカーブがすばらしい!

P1540024
木目にあわせた彫刻は現代の円空のよう
P1540027
どのごりらもそれぞれ興味深い
P1540029
うわあゴリラが並んでいます
P1540030
鴉天狗はコロナの中生まれたキャラクター
P1540031
笑うゴリラにこちらも笑わされる
P1540032
踊る岡目の横に笑うゴリラ
P1540034
笛を吹く鴉天狗
P1540040
お猿の造詣すごい、動き出しそう!
P1540041
迫力満点のサイ
P1540042
強そうです。「疫病退散」と言いそう
P1540045
江別の地域版に紹介記事
P1540048
小笠原み蔵先生、作品を作り続けています。この日は生まれたばかりの豚を制作中!想像力、好奇心、元気、すごい!
P1540050
ドアをみると、10月26日からの作品展とともに、11月3日の鎌田強さんの「朗読と音楽でつづる郷愁VER2」のちらし。
P1540056
もうすぐサンタさんの時期一年は早いもの
P1540060
小笠原み蔵作品展「ゴリラ・豚のゆる~い展示会です」 2021年10月26日(火)から10月30日(土)11時から17時 最終日16時まで 

小笠原み蔵の世界ホームページ
西野神社ネットギャラリー

小笠原み蔵

〒063-0022
北海道札幌市西区平和2条11丁目1-32
TEL (011) 662-4331 / FAX (011) 665-6003