2021年10月26日(火)〜31日(日) 午後1時から午後6時(最終日午後5時まで)の期間、書家若山象風先生の個展が開催されます。書の絵はがきを飾るのもおすすめ。

P1520012
2021年10月26日(火)〜31日(日) 午後1時から午後6時(最終日午後5時まで)の期間、書家若山象風先生の個展が開催されます。

場所は地下鉄大通駅出てすぐの大丸藤井セントラル、エレベーターにのって7F右側のスカイホール

象風先生の在廊日は26日、28日、30日、31日です。

感染対策をしっかりして開催されます。マスクをつけて来場しましょう。

ご案内のはがきには鯉の文字を小さく書き(鯉)を表現しました。実際の作品をみるのがとても楽しみ 

来年の干支の寅もみたい。

P1520001

会場入り口での連絡先記入、体温確認、手指の消毒、マスクとしっかりしようと思います。
P1510995
会場で購入できる象風先生の作品で作られた絵はがきもおすすめです。人気の書が7種類も

P1510992
海から梟へすてきな書が詰まっている絵はがき

P1520002
宙は永遠の流れを感じさせる雄大さ
P1520003
花は春の喜びが伝わってくる

P1520005P1520006P1520004-001
星、絆、月とどれもすてき、もろはくの月も思い出します。

P1520007
海は躍動的、子どもの頃の海水浴のときめきが蘇る

P1520008
梟は力みなぎり、おごそかな気持ちに

P1520010
壁に日本茜の額縁にいれた「花」飾りました。
P1520011
展覧会が待ち遠しい

P1520013
北海道近代美術館で開催中の正倉院宝物展でおみやげに購入した額縁(日本茜)に入れて飾ると部屋の雰囲気が変わり、心も落ち着きます。月ごとに絵はがきを入れ替えるのも楽しみ

書家 若山象風
若山象風オフィシャルサイト
札幌市中央区北4条西29丁目2-5 アートエリアS・KⅡ202
作品のご依頼はHP,fax、Eメールでお問い合わせください
FAX: 011-612-2494
Eメール:shoufu.wakayama@gmail.com

教育文化会館アクト34号は書家若山象風先生特集