とてもおいしい、しっとりと柔らかな「ろっぱやの全粒粉食パン」パンのお伴に平飼いとうきびたまごの酒井農場のたまごを使った 卵と鮭ぶしのたまご味噌で朝食

P1510715
とてもおいしい、しっとりと柔らかな「ろっぱやの全粒粉食パン」パンのお伴に平飼いとうきびたまごの酒井農場のたまごを使った

卵と鮭ぶしのたまご味噌で朝食

P1510617
ろっぱやの全粒粉食パン朝行くと並んでました。購入できてうれしい
P1510709
朝にトーストしていただきます。ちょうど端っこをいただきました。濃密クリーミー、マーガリンを使わずにフレッシュバターを使っているのもうれしい。

P1510710
端っこもおいしい、中の生地はきめ細かく口溶けの良いおいしさ

P1510713
パンのお伴に酒井農場のおいしいとうきびたまごを使って作られている、アイチフーズの「卵と鮭ぶしのたまご味噌」よく合います。

Kawakami Bakery ろっぱや

ろっぱやのページ

札幌市西区八軒3条東1丁目3-8 キャッスル八軒1F

9:00~18:30 パン無くなり次第閉店

月曜定休(祝日の場合は翌火曜)

011-215-6877

アイチフーズ(ベントス)

アイチフーズのホームページ

酒井農場 とうきびたまご 平飼い

酒井農場のおいしいたまごのホームページ

北海道夕張郡栗山町字南角田97番地

0123-75-2975