パルムのジェラート「GELATO PARM]、パッケージからも果汁たっぷりさが溢れてくる、いちごとラズベリーたっぷりな華やかなアイス

P1500112
夏においしいパルムのジェラート「GELATO PARM]、パッケージからも果汁たっぷりさが溢れてくる、いちごとラズベリーたっぷりな華やかなアイス

P1500119

いちごの果肉とラズベリー果汁のコーティングが美しく、中にはトローリーと広がるなめらかないちごとラズベリーの果汁おいしい!
P1500115
先細の形もいつもながら新鮮、なんとも上品で華やかなアイス,うれしい105kcal
10月4日新発売のPARMビスタチオ&チョコレートも楽しみ

とろけあう濃厚なこくPARMの公式ホームページ
森永乳業のホームページ