つるつるしこしこ絶品うどんを食べて、テイクアウトできる揚げたて天ぷらやおいしいおでんもおすすめ!手打ちうどん寺屋で卵とじうどんに海老天でほっこり。

P1320762
うどんを食べて、揚げたて天ぷらやおいしいおでんをテイクアウト、手打ちうどん寺屋で卵とじうどんでほっこり。
P1320734
お昼の寺屋へ、行列がなくすんなりはいれました。夜は特におすすめ!
P1320735
おでんテイクアウトは何にしよう、とりあえず肉だんごを食べていくことに
P1320738
おでんや天ぷらだけの注文はできません。卵とじうどん食べたくなりお願いしました。
ちなみにうどんのテイクアウトはありません
P1320739
天ぷらもテイクあうとできます。注文を受けてから揚げるこだわりのおいしさ
P1320740
家呑みのあてにしたら最高

P1320742
肉だんごは自家製、からしがまた旨い
P1320748
いただきます。
P1320750
うどん登場!海老天も追加でお願いしてました。たべなければお持ち帰りになるのですが
P1320752
おいしいうどんについつい食欲がまします
P1320757
卵とじも和食のプロの技を感じさせる。
P1320765
天ぷらもおいしそう
P1320770
どぼんと卵とじの中へ、これは旨い
P1320772
おみやげにテイクアウトのおでんもどれもおいしそう迷います。ごちそうさまでした。

手打ちうどん寺屋
ホームページ
北海道札幌市西区山の手3条6丁目1−10
011-622-4828