年度初めの疲れをとりに小樽酒匠たかのへ、小樽のパワースポット2Fにあがると元気な社長の笑顔にほっとさせられました。この日、開封の会津中将生と限定酒のゆりおいしい!さらにおたる政寿司の会長登場!二人の笑顔に元気いっぱい!さらに会長に鉄火巻と奥さんお手製のオードブルもいただいてうれしい!ありがとうございます。

P1310380
年度初めの疲れをとりに小樽酒匠たかのへ、2Fにあがると元気な社長の笑顔にほっとさせられました。この日、封切の会津中将生と限定酒のゆりおいしい!さらに2Fにはおたる政寿司の会長!二人の笑顔に元気いっぱい!さらに会長に鉄火巻と奥さんお手製のオードブルもいただいてうれしい!ありがとうございます。
P1310344
小樽酒匠たかのへ
P1310346
冷蔵庫にはなかなか購入できない青森の豊盃がすごい数ならんでます
P1310347
呑みたい!会津中将とゆり、2Fの角打ちにあるかなと階段をのぼります
P1310349
社長こんばんは、いつもながら元気でうれしい!
P1310352
うれしいことに福島のお酒会津中将とゆりありました。封切です。

P1310355
まずはゆり、杜氏さんの名前だそうで、すごい美人とききました
P1310356
ゆり落ち着いたおいしさ
P1310359
今日のお通しは社長の三点盛りダイナミックです。
P1310362
いつもながら楽しんでいる社長の姿をみてげんきわけてもらいました

P1310365
最初お店に入るときには手をアルコール消毒します
P1310354
ゆりを飲んでしまい、会津中将へ純米生原酒
P1310370
のむのが楽しみ

P1310374
なんとにしんのきりこみとしらうおのわさび漬けが登場これはのまさります
P1310381
テーブルにどーんとオードブルと鉄火巻き、なんとオードブルはおたる政寿司会長の奥さんお手製!美味!!
P1310382
おいしそう!政寿司の鉄火巻き!
P1310380
たかの社長と小樽政寿司会長の笑顔に元気わけていただきました。さすが小樽のパワースポット!!
P1310384
おしょうゆをちょっとつけていただきます。おいしい!お酒がすすむ

P1310386
お酒の前を通り札幌に戻ります
P1310392
小樽の熊ものんびりしてました、癒やされる小樽

小樽酒匠たかの