スタミナ補給に李門へ、メニューに蝦夷の富士の塩麹漬けの道産豚サガリうまみと柔らかさすごい!ケジャンおすすめ!

P1290914
スタミナ補給!琴似李門へ!晩酌セットいただきました。びっくりはメニューに蝦夷の富士の米麹漬けの道産豚サガリ美味しくてオススメ!合わせる獺祭もなんと480円!蝦夷の富士の米麹漬けのあとは、琴似李門の創業時からのメニューにあるおすすめ感動のおいしさ、ケジャン旨い!
P1290851
電気がついていてやってます。一安心
P1290854
晩酌セットにしようと思いながら中へ

P1290861
まずは生ビール
P1290866
ケジャンでしめようと思いました
P1290868
晩酌セットのキムチこの日はきゅうり

P1290879
晩酌セットはお肉2枚にキムチごはんそしてビール並びました。いただきます
P1290881
ホルモンにたまねぎ

P1290890
にんにくと辛味噌お願いしました
P1290893
ホルモンはしんせんそのものおいしい
P1290899
サガリもおいしい
P1290906
追加で焼き野菜、しいたけとミニキャベツ、かぼちゃとたまねぎ、うれしい野菜たっぷり
P1290909
ハイボールはホワイトホース、おいしいハイボールもうれしい
P1290923
野菜焼きおいしい、元気がでます
P1290911
追加でいただいたのは豚カルビと獺祭
P1290917
豚カルビはなんと蝦夷の富士醸造の塩麹漬け、食べるのが楽しみ、上にはあまとうからし

P1290945
蝦夷の富士の塩麹漬け、お肉の柔らかさにもびっくりうまみもアップ、塩麹パワーすごい。あまとうがらしもおいしい、肉厚の苦みなくフルーツのようなおいしさ
P1290951
ケジャンきました
P1290969
ケジャンにはケジャン専用のキムチだれ

P1290977
かに身をほじりながらいただくとお酒がすすむ。おいしい!おすすめ!創業時はテイクアウト専門で売ってました。電話で確認するとテイクアウトもできるとおもいます。
P1290985
ほじった身を少し炙るとまた旨い!

P1300004
いつもおいしいお料理ありがとうございます。ケジャンもおいしい、店長さんごちそうさまでした!

琴似炭火焼肉 李門
李門のホームページ
札幌市西区琴似2条2丁目2-16
011-631-3576