琴似の街に根ざした~コウノトリが幸せと素敵な時間を運んできます~~ワインとフランス料理の小さなレストラン~Bistro Prosperer Ensemble ビストロ プロスペレ アンサンブルでなんとなんと日本の国民食のナポリタンがいただけると聞いていてもたったもいられなくお店に連絡すると運の良く入れました。フレンチシェフの造るナポリタンのおいしさにびっくり、また食べたいおいしさ!

P1300023
琴似の街に根ざした~コウノトリが幸せと素敵な時間を運んできます~~ワインとフランス料理の小さなレストラン~Bistro Prosperer Ensemble  ビストロ プロスペレ アンサンブルでなんとなんと日本の国民食のナポリタンがいただけると聞いていてもたったもいられなくお店に連絡すると運の良い琴似は入れました。フレンチシェフの造るナポリタンのおいしさにびっくり、また食べたいおいしさ!

P1300007
ちょっと遅い時間でしたがありがとうございます
P1300034
ちょうど片付け途中にお邪魔しました。夜もすてきな雰囲気のプロスペレアンサンブル
P1300010
まずは赤ワインいただきました
P1300018
できたてのナポリタンおいしそう、チーズと玉ねぎとトマトの良い香り

P1300031
アマトリチャーナというお料理がフランスにあるそうです。ナポリタンの原型なのでしょう。日本でさらに日本の人に合うように進化したお料理はまた伝統とは違うおいしさ!
P1300035
シェフ、片付けや仕込みのお忙しい中貴重な体験ありがとうございます。

~コウノトリが幸せと素敵な時間を運んできます~~ワインとフランス料理の小さなレストラン~

Bistro Prosperer Ensemble  ビストロ プロスペレ アンサンブル

プロスペレアンサンブルのホームページ
札幌市西区二十四軒4条7丁目5-21カーサグランテ1F
011-641-9595
ランチ 11:30~14:00LO
ディナー18:00~21:30LO
木曜定休