小樽大仁門ですたみな補給!夕方16時からあいている大仁門本店寿司屋通りすぐの場所、この日雨の小樽、かぜをひいたら大変と大仁門へ雨宿り、混合はいろいろなお肉がちょっとずつ入って700円楽しい!新鮮でおいしい焼肉のあとは〆のスープで温まり、ふじりんへはしご酒、ごちそうさまでした。

P1290168
小樽大仁門ですたみな補給!夕方16時からあいている大仁門本店寿司屋通りすぐの場所、この日雨の小樽、かぜをひいたら大変と大仁門へ雨宿り、混合はいろいろなお肉がちょっとずつ入って700円楽しい!新鮮でおいしい焼肉のあとは〆のスープで温まり、ふじりんへはしご酒、ごちそうさまでした。
P1290137
雨の小樽、祝津からのバスをおりて花園へ向かうと大仁門うれしいことに16時からやってます。

P1290141
すてきな構えのお店へ
P1290148
まずは瓶ビール、赤星おいしい
P1290171
混合いただきました。
P1290158
いろいろな部位が一度にたのしめて楽しい一皿

P1290163
もう一皿、大仁門名物豚ホルモンのハーフは280円

P1290176
まずは塩ホルモンから、途中、トイレにたったときこげないようにお店のかたが上手にやいてくれてました。ありがとうございます。
P1290185
混合第一弾、レバやがつミノなどどれもおいしい
P1290191
混合第2弾 小袋やまるちょうなどどれもおいしい どれも新鮮
P1290197
追加で豚なんこつスライスハーフ250円

P1290204
かりかりと焼くのが好きです
P1290208
小樽の文化味わいます。たれにだし
P1290207
あつあつの出汁スープを入れたたれのおいしいこと、すっかりあたたまりました。
P1290210
お店の人の笑顔もすてきで、いいお店!またお邪魔します。ごちそうさまでした。

焼肉大仁門本店

お店のホームページ
北海道小樽市色内1-13-5
(0134)32-8929

AM11:30~PM2:00(ランチタイム)
PM4:00~PM10:00