異国情緒も楽しい稚内観光、稚内副港市場へ、2Fの稚内温泉港の湯でくつろいでから、サハリン館ですばらしいロシアの唄と踊りサハリンショーすごい!ロシア料理ペチカでロシアのビール、に皇帝のウォッカというロシアンスタンダードきれいな旨さ、ビーツのサラダにピロシキ、ボルシチなどロシア料理満喫!

P1260078
異国情緒も楽しい稚内副港市場、2Fの稚内温泉港の湯でくつろいでから、サハリン館ですばらしいロシアの唄と踊り、ロシア料理ペチカでロシアのビール、に皇帝のウォッカ、ビーツのサラダにピロシキ、ボルシチなどロシア料理満喫!
P1260014
稚内駅から歩いて15分くらい
P1260017
まずは呑む前にお清めのお風呂、稚内温泉港の湯へ
P1260020
ひろびろとても気持ちの良いお風呂でおすすめでした。
P1260022
風呂上がりの黒ラベル
P1260024
休憩所もひろびろ
P1260025
気持ちよくて家でも気分をあじわいたいと入浴剤、ここ限定です
P1260027
お風呂から降りる階段からサハリンショーみることができます。唄と踊りがすごい
P1260033
ロシアのみなさん美しい!
P1260035
踊りもチャーミング
P1260046
プロの踊り!
P1260057
踊りをみてロシア料理ペチカへ
P1260058
サハリンコース5品ついて1600円お願いしました。
P1260060
ビールはブルティカ ロシアのビール初めて呑みます
P1260072
サンクトペテルブルクの味わい

P1260076
ロシア旅行気分を味わえます
P1260082
ピロシキもついてます

P1260097
サラダにビーツがたっぷりすぎるくらいたっぷり、これだけでおなかがいっぱい
P1260098
ボルシチはちょうどよい量かとおもったら、中に凄い量のビーツ

P1260102
ロシアの水ぎょうさおいしい

P1260110
やはりロシア料理といえばウォッカ、なんとロシア皇帝のためにつくられたというロシアンスタンダードこれはのんでみたい

P1260111
ちょうどロシアの串がきました、お肉大きい

P1260112
ロシアンスタンダード とてもまろやかな旨さ、角がなくきれいな抜けと柔らかい香り高級感あります!
P1260115
ロシアの串はお肉がロシアのたれにつけてあり、そのまますごくおいしいウォッカすすみます
P1260119
串も大きい、酔いもまわります

P1260124
稚内でロシア旅行気分味わえました。

P1260131
ショップカードがマトリョーシカとかわいい
P1260136
酔い覚ましにホテルまで20分くらい歩いて帰ります。
P1260156
途中、稚内駅にローカル線はいってきました。一両編成、みるからにがんばってはしっていることが伝わります。いつまでも残してほしい北の線路!

ロシア料理ペチカ
ロシア料理ペチカ