稚内ではしご酒、稚内駅から2分くらい、ドミーインのはす向かいに1軒やの居酒屋さんへ、日本酒は国稀、焼酎はサホロ酒造のぱんぱかいただきました。稚内のもずくたっぷり補給おいしい。

P1260215
稚内ではしご酒、稚内駅から2分くらい、ドミーインのはす向かいに1軒やの居酒屋さんへ、日本酒は国稀、焼酎はサホロ酒造のぱんぱかいただきました。稚内のもずくたっぷり補給おいしい。
P1260184
中央酒場めぐれ、刺身三点 380円気になって中へ

P1260185
一軒家の居酒屋さん角で目立ちます
P1260195
国稀500円いただきました
P1260199
なみなみうれしい
P1260200
おとおしもボリュームあります。ほたてに鳥煮込み
P1260203
メニューにありました刺身三品盛り380円
P1260208
サーモンとホッキと甘海老、ちょっとづついただきます

P1260210
ホタテの稚貝にわさびしょうが
P1260213
追加で稚内のもずくたっぷりはいってます
P1260214
いただいたのはサホロ酒造のパンパカ
ロックでいただきます

P1260231
ぱんぱかにもずくおいしい
P1260234
ぱんぱかたっぷり入って550円
P1260235
とろーりと力強い日本最北の稚内のもずく!
P1260239
いろいろ食べたいものがありますが、おなかも苦しくホテルへ
P1260240
日本最北の街、雪と思ったらすごい風に道路があっという間にすごいつるつる。ころばないようにと気をつけました

稚内中央酒場めぐれ
稚内市中央2丁目13−28