稚内副港市場鉄板焼 正ちゃんへ、日本最北の鉄板焼き屋さん、ホルモンはオーナー出身地名古屋から の味噌ホルモン、コの字のカウンターですてきな笑顔でお酒がすすむ良いお店!

P1240717
稚内副港市場鉄板焼 正ちゃんへ、日本最北の鉄板焼き屋さん、ホルモンはオーナー出身地名古屋から

の味噌ホルモン、すてきな笑顔でお酒がすすむ良いお店!
P1240689
赤提灯に誘われて16時からあいているすてきなお店
P1240690
正ちゃんはいります
P1240692
なんと目の前の柿ピーは食べ放題お通しにタラコもおいしい

P1240694
メニュー豊富です。お客さんがあれも食べたいといっているうちに増えたそうです

P1240695
コの字のカウンタでいただくお酒おいしい
P1240696
飲み物もいろいろ
P1240697
なんと珍しい調味料も
P1240700
まずはとうきび焼いていただきました
P1240703
コーン焼きいただきます。ソーセージがうれしい
P1240704
P1240709
ニンニク一味などお皿に盛って食べるのも楽しい
P1240711
ホルモン焼けてきました
P1240722
おつまみの瓶には金平糖やジェリービーンズ
P1240724
しっかり〆飯にもおすすめ
P1240727
もう一杯はレッドアイ
P1240731
レッドアイにたこ串おいしい
P1240736
ちょうど良い塩味
P1240740
〆はもつ串、道北のもつ串おいしい

P1240744
どれもおいしく良いお店!
P1240746
鉄板焼 正ちゃん
北海道稚内市港1-6-28 波止場横丁   
080-1877-7526
16:00~23:00