味どころ・かしべで赤星で乾杯、たこの酢味噌のまろやかな味、山法師に刺身、三井の寿に京風おでん

P1220800
ディープな世界の評論家、HBCアナウンサーの鎌田強さんと味どころ・かしべへ、まずは赤星で乾杯、たこの酢味噌のまろやかな味

P1220802
お刺身はしまあじにたこおいしい
P1220804
お酒もいろいろ、山法師お願いしました。
P1220806
お刺身のにんじんはちょうちょの形
P1220808
山法師、ラベルの書は書家若山象風先生、しっかりとしたうまみのお酒の酒質と書がぴったりあいます

P1220809
おでんいただきました。大根にお豆腐にはんぺん、京風です。きれいな出汁
P1220811
もう一杯と三井の寿 +14はスラムダンクの背番号が後ろに
P1220812
表の顔はまた迫力満点!おいしいお酒
P1220797
味どころ・かしべ
札幌市中央区北5条西28丁目2−2
011-631-2170