北海道地名由来旅、夕張の地名はユーパロ(鉱泉の湧き出すところ)にもつながるレースイの湯へ、途中由仁の東京ホルモンへ寄り道、帰り道、北栄マルミ商店で末廣のしぼりたて原酒

P1210520
週末疲れをとろうと夕張へ、お昼過ぎに出るともう夕方
P1210469
途中、東京ホルモンでスタミナ補給
P1210512
前回売り切れだった夕張メロンパン、ありましたうれしい!石炭カレーパンもインパクトがすごい


P1210513
夕張メロンパン中がカスタードおいしそう。生メロンパンもあります
P1210514
冷蔵庫の中にありました。生メロンパン
P1210515
とりあえず夕張メロンパンを購入してお土産を確保、このあとお風呂へ、ゆったり入れて疲れがとれた気分
P1210522
休憩室は広く、wifiもつながり便利、ドライブの時の最近のおすすめはすっきりしたトマト、トマト丸ごと一個入ってます。さらっと旨い
P1210524
帰り道閉店にぎりぎり間に合って北栄マルミ商店へ
P1210526
試飲コーナーどれもおいしそうなのですが、車なのでのめません
P1210525
この日、お目当ては、2019年夏に訪れた、山廃発祥蔵の末廣のしぼりたて生原酒!購入できました。

夕張レースイの湯

マルミ北栄商店マルミ北栄商店のホームページ 最新情報はマルミ北栄商店のFBマルミ北栄商店のFB

札幌市東区北34条東7丁目3-12

電話:011-753-0855