おいしいソフトクリームが食べたくなりBARNESバーンズへ、札幌で一番好きなソフトクリーム屋さん、今月のソフトは何かなと楽しみにお店へ。2020年は1月2日から営業開始大吟醸甘酒のソフトクリームも楽しみ!

P1190355
おいしいソフトクリームが食べたくなりBARNESバーンズへ、札幌で一番好きなソフトクリーム屋さん、今月のソフトは何かなと楽しみにお店へ。2020年は1月2日から営業開始大吟醸甘酒のソフトクリームも楽しみ!
P1190356
通常時は10時~18時 火曜休みです
P1190358
ちょうど訪ねたのはクリスマス前、センスの良さがいたるところに
P1190359
2019年12月、紅茶のソフトクリームできました。ちょうどお昼食べ過ぎのあとでしたが、バーンズのソフトを食べるとあら不思議、おなかがすっきり、ソフトクリームパワーあります。ちなみにホームページをみると1月は大吟醸甘酒のソフトクリームも楽しみ、良い香りが想像しただけでただよいます

P1190361
2020年は1月2日から営業開始
P1190368
店内の不思議なアート作品に、いろいろ目がいってしまいます。

BARNES
札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14