お昼にそば屋五右衛門へ、山の手通りを手稲に向かって西札幌病院や山の手小学校、丸鶏庵をこえて左側。山の手にあった三角山五右衛門うどんが懐かしくなる旨さ。ボリュームもたっぷりでおなかいっぱい!

P1190330
山の手通りを手稲に向かって西札幌病院や山の手小学校、丸鶏庵をこえて左側。山の手にあった三角山五右衛門うどんが懐かしくなる旨さ。ボリュームもたっぷりでおなかいっぱいになりました。
P1190328
定食もおいしそう
P1190338
きました鍋焼きうどん1200円です。大きな鍋に具が一杯、海老も巨大でうれしい
P1190348
麺はつるつるしこしことおいしい麺、すっかりお腹いっぱいになりました。
P1190352

そば屋五右衛門
札幌市西区山の手7条7丁目5-12
011-631-8180
11:30から15:00
17:00から20:30
水曜休み