時計台ビル地下の千家でボリュームたっぷりあつあつのもつそばおいしい、ボリューム満点あつあつ

P1130970
時計台ビル地下の千家でボリュームたっぷりあつあつのもつそばおいしい
P1130957
この日時計台ビル地下へ、おそばやさんを探すとありました
P1130959
まずはかなり歩いたためか生ビールと自然に声がでてしまいます。
P1130961
メニューをみると一押しの文字、ついつい一押しに弱い、お願いしました

P1130963
他にもいろいろあり、メニューをみているだけで楽しい

P1130964
なんと晩酌セットもあります。
P1130974
来ました、ボリュームあります。体感的に普通のおそばの1.5倍!
P1130979
うわー田舎蕎麦です。麺もたっぷり
P1130981
鶏もつもたっぷり、いろいろな部位が楽しい、外は寒い日でしたが、あつあつのおそばに汗がとまりません。おなかも苦しい!ごちそうさまでした。
P1130982
帰りは少し、時計台をみて熱冷まし。かぜをひかないうちに帰りました。

千家
時計台ビル地下一階