JR琴似駅ツタヤ向かい仲通りに惣菜持ち帰りと定食屋さん、惣菜とこだわりの創作料理、中華、和食と楽しみいろいろなことに惣で大信州に柔らかアワビの唐揚げ、牛ホルモンとキャベツの煮込み安定安心のおいしいお店

P1130211
JR琴似駅そばのツタヤ向かいのタピオカ屋さんから中にすすむと見えてきました。ソフトクリームの看板、惣菜とこだわりの創作料理、中華、和食と楽しみいろいろな新店ことに惣、どらちゃんできいて訪ねてみました。
P1130190
タワーマンション横に灯りが目印

P1130194
大信州のあきあがりいただきました。もちっとした旨味にきれいなきれのよさおいしいお酒、ラベルの書は書家若山象風先生個展が2019年10月23日から10月29日まですすきのラフィラホールで開かれます。
P1130196
日本酒もいろいろあってうれしい
P1130200
お通しはこの日茶碗蒸し、おいしい!

P1130203
おすすめメニューどれも気になりますが、柔らかアワビの唐揚げお願いしました。
P1130204
通常メニューから牛ホルモンとキャベツの煮込み
P1130207
今度ランチもきてみたい
P1130209
あわびきました。ソースがおいしい、きのことアワビがからっと揚がって、あわび柔らかい!お酒がすすむ
P1130218
もう一品の牛ホルモン登場
P1130224
思わずレモンサワーお願いしました
P1130228
あごだしがすごくうまみたっぷりキャベツも補給できてうれしい!
P1130232
牛ホルモンがまた旨い!日本料理、創作料理、中華料理といろいろな店でしゅぎょうしてきたKOTO店長のお料理さすがのうまさ!
P1130236
惣菜いろいろ、次回伺うときは惣菜プレート500円もたのんでみたい!
P1130237
ことに惣
ことに惣のホームページ
札幌市西区琴似3条2丁目7-11
011-699-5066
11:30から14時 ランチタイム
14時から17時 喫茶タイム
17時から22時居酒屋メニュー(LO21:30)
14時から21時 日替わりのお総菜販売