寒くなってきて食べたくなるメニューに、鍋焼きうどん、この日三徳で鍋焼きうどんを肴に瓶ビール大瓶600円で鍋焼きうどん呑み

P1120776
寒くなってきて食べたくなるメニューに、鍋焼きうどん、この日三徳で鍋焼きうどんを肴に瓶ビールおいしい
P1120762
そば処三徳、蕎麦屋さんですがラーメンもおいしい
P1120764
この日惹かれたのは鍋焼きうどん 750円
P1120768
瓶ビール大瓶で600円はうれしい
P1120769
鍋焼きうどんお願いしました。鍋焼きそばはやってないそうです
P1120774
きました。あつあつがつたわってきます
P1120778
ふたをあけると具材が熱で元気に動いてました

P1120781
なんか懐かしさを感じるうどんの麺、スープの出汁がおいしい、子どもの頃を思い出す好きな味。
P1120782
壁のポスターをみると小樽で生まれた三徳そばは創業昭和2年
P1120786
大瓶飲み応えあります。鍋焼きうどん呑み楽しい!

そば処三徳
札幌市西区二十四軒四条6丁目5-18
011-644-7508
11:30~15:30、17:00~21:00
日曜日休み