どらちゃんでおいしい晩酌、お刺身に黒龍、あたごのまつの燗酒にたらのあら鍋で温まりました

P1120438
どらちゃんで晩酌、いつもながらすばらしいお刺身の旨さ、お酒と肴を良い雰囲気でいただき楽しい時間を過ごしました。
P1120414
予約してどらちゃんへ
P1120415
赤い提灯が目印
P1120421
まずは仕事後のビール、ぐびっとのどにしみます。
P1120425
お刺身に生さんま!

P1120427
みて楽しいメニューも秋

P1120430
たちも登場、生サンマおいしい、かんぱち、しめ鯖、海老にたこ足とどれも旨い、日本酒がすすみます
P1120435
いただいた日本酒は黒龍、のみくちよくきれもよい
P1120440
いつもながら良い時間が流れてうれしい
P1120445
特にびっくりの生サンマのおいしさ
P1120450
この日、長時間外にいてすっかり身体が冷えたことを思い出し、燗酒いただきました。お酒はあたごのまつ
P1120458
熱燗にタラ鍋は身体があたたまる
P1120464
たらのあらを使ってつくっていただきました。おいしい、たらの骨についた身がまたうまい
P1120465
あつあつで野菜もたっぷり、身体の芯まであたたまる味

P1120475
この日みせてもらったのは厚岸のウィスキー2019ニューボーン、初めてみました。
P1120477
生産量が少なく、大変希少、どんなお味なのでしょう?

P1120486
いただいたのはグレンファーグラス12年、安心の旨さ、しあわせな時間がすぎます
P1120493
ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ