祝!旬の味処どらちゃん30周年。いつもながら真面目においしい!これからもわくわく末永く楽しみなお店。

P1110218
祝!旬の味処どらちゃん30周年、いつもながら真面目においしい!これからも楽しみなお店。
P1110156
どらちゃん30周年楽しみにお店へ、3週間前に予約済み
P1110159
なんとカウンターには300円メニュー
P1110162
まずはハートランド
P1110166
お通しにせんべい鍋は八戸+だだっちゃ豆
P1110171
なんとうれしいニセコの樽
P1110189
壁のメニューもどれもおいしそう

P1110200
実は一番乗り

P1110208
300円メニュー2杯目にはいりましたよなよなエール
P1110212
お刺身盛り合わせもちょっと盛りでありがとうございます
P1110216
お刺身に合わせてなんと山田錦100%の磯自慢
P1110225
なんとおいしい、びっくりのこの日は300円
P1110250
樽にはいっているニセコ楽しみにしてました
P1110255
どーんとでてきます、わくわく!
P1110273
杉の香りがうれしい
P1110280
象風先生の瓶に入るとまたおいしそう

P1110290
みなさんニセコおいしいの声

P1110300
彗星はお料理にもぴったりおいしいお酒
P1110304
ニセコ樽酒旨い
P1110311
ししゃも焼きぴったりあいます
P1110316
ニセコとししゃも焼き、幸せな時間愉しみました
P1110319
もう一杯300円メニュー 富士山麓のハイボールおいしいです
P1110333
あわせていただいたパテがまた旨い
P1110340
ニセコの樽には秋田杉の文字秋田の杉の香りは素晴らしい
P1110344
カウンタのみなさんいつもながら楽しんでます

P1110356
もう一杯とインドの青鬼はホップがすごい!
P1110361
お祝いの店内ニセコおいしすぎて呑みすぎ

P1110369
ぜひ60周年を楽しみにどらちゃんマスター
P1110374
〆はスコッチウィスキー はじめてみるボトル
P1110381
いつも感謝

P1110383
おいしい時間
P1110391
いつもありがとうございます。末永くすみませんがお邪魔したいどらちゃん30周年!

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ