夏の疲れを癒やしにおいしい肴とお酒を楽しみにどらちゃんへ、〆のジンが疲れにききます!

P1100430
週末どらちゃんで晩酌、季節の変わり目、ちょっと油断して調子がよくありませんが、どらちゃんで元気に

P1100418
赤提灯に誘われてお店へ、前の日に電話で予約済み
P1100421
まずはビール、きーんとのどにおいしい
P1100427
肉じゃががおなかにちょうどよい
P1100429
きんしうりの煮付けも登場、さわやかな味
P1100433
カツオの煮付けはスパイスがきいてうまい
P1100436
海老のマヨネーズソースは巨大な海老の大きさにびっくり、身がしっかりつまってます。おいしい
P1100441
すいたおなかが一気におちつきました。お酒はあたごのまつ

P1100448
お刺身の前に黒龍、おいしいお酒

P1100469
大人気のレバ煮、おいしい!お酒がすすみすぎて大変
P1100473
大事にのんでましたが、もう一杯 AKABU

P1100485
この日週末のどらちゃん、テーブルがうまり、とても忙しそう
P1100493
お刺身来ました、商業捕鯨ミンククジラの第2号、おいしい!
P1100501
にしんもぱきぱきの旨さ、タコ頭にづけはとろけるおいしさ
P1100504
この時期のにしん特にうまい
P1100519
うれしい一皿 どらちゃんの自家製らっきょ、お酒がすすむ
P1100523
ハイボールはシーバスリーガル きれいなうまさ
P1100536
ハイボールにどらちゃんざんぎ、しあわせなおいしさ

P1100543
衣の味付けが初めての味おいしい
P1100545
この日の〆は札幌のジン、なんておいしいのでしょう
P1100557
奥深いジンの世界楽しい、楽しい時間ありがとうございます!
P1100559
ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ

共有: