おいしすぎてびっくり!たぶん日本一マニアックなスープカレー屋さんgopのアナグラでパセリとフェンネルの種も爽やかな白身魚のミーンコロンブとラムキーマで瓶ビールで元気補給!

P1100322
Gopのアナグラ(ゴップのあなぐら)へ夏の疲れか、少しかぜぎみ、元気もいまひとつ、しかしこの日

メニューのミーンコロンブ元気つきました

P1100296
まずはビールクラッシック中瓶あります
P1100298
この日、ラムキーマをハーフでおつまみに
P1100299
ありましたうれしい、9月の限定メニュー パセリとフェンネルのミーンコロンブ
P1100300
おつまみにいもと揚げたまねぎとトマト gopの野菜おいしいのです
P1100301
うれしいおつまみきました
P1100303
カレー呑み楽しい

P1100305
素揚げしたじゃがいもはそのまま食べたり、ミートカレーをつけたり、ミーンコロンぶと食べたりいろいろ楽しめます
P1100306
かりかりのたまねぎ ビールがすすむ
P1100312
気持ちの良いカウンター
P1100314
ミーンコロンブ登場! たぶん札幌ではここgopさんでしか食べられない味
P1100320
表面の粒はフェンネルとパセリの種、種もおいしい、きれのよい辛さ、とても後味が爽やかでびっくりの旨さ

P1100325
底から登場白身魚
P1100329
gopの野菜この日100円均一
P1100333
gopさん、おいしかった!ごちそうさまでした。
P1100336
売り切れの早い時もあります

gopのアナグラ(ゴップのあなぐら)
gopのアナグラ公式ページ
札幌市西区山の手3条6丁目1-17
011-612-6208
平日 11:30-21:30(LO21:00)
日祝 11:30-20:30(LO20:00)
木曜日休み