JR発寒中央駅そば、札幌麺屋 美椿で味噌ラーメン

P1090175
JR発寒中央駅から徒歩7分ほどでお店へ、夕方すぎ、ちょうどすいていて、すんなり入れてうれしい!味噌ラーメンは彩未を連想する好きな味おいしい!ごはんにスープもおすすめ!ビールがすすみます。
P1090176
暖簾に彩未の文字
P1090179
味噌にご飯小にビールお願いしました。

P1090180
中瓶クラッシックおいしい!ビールをのみながらラーメンを待つ時間の楽しさ
P1090184
きました。ネギがきれいおいしそうなスープの色
P1090185
ごはんもしっかりおいしそう
P1090187
ではいただきます。

P1090200
もちもちの中太の縮れ麺にスープがよくからんでおいしい。うまみたっぷりのきれいなスープで切れの良いさわやかなおいしさは彩未の味、こころなしか、彩未をちょっとだけワイルドにしたような感じ、おいしくいただきました。
P1090188
おいしいラーメンでビールしあわせ
P1090202
テレビをみるとおでんの練り物が値上げの話、寺屋さんが登場してびっくり

P1090206
麺のあとはスープにごはんを浸していただきます。これがまたおいしい、〆にたくあん!ラーメン屋さん飲みおいしい!
P1090207
札幌麺屋 美椿
札幌市西区発寒10条4-6-25   
011-676-9685