会津若松駅そば駅前富士ホテル1Fの会津ラーメン金ちゃんでみそたんめん

P1070174
会津ラーメンは喜多方ラーメンよりさらに多加水ときいて若松ラーメンたべてみたくなりました。
P1070168
訪ねたのは会津若松駅隣の駅前富士ホテル1Fのラーメン金ちゃん、ミソタンメンお願いしました。
P1070171
カウンタはほとんどうまっていて、なんか期待してしまいます。まずはビールをのみながら、オープンキッチンの厨房をみながら待ちます
P1070172
きました。ミソタンメン スープは豚骨に味噌、こってりしていながらあとあじよく、おいしい野菜もたっぷり
P1070180
麺はすごいもちもち、まるでうどんのような麺、ちょっと縮れていてスープによくからんでます。おいしい!
P1070181
いろいろ食べたいものがある会津若松、ラーメンもおいしくて満足!

ラーメン金ちゃん
福島県会津若松市駅前町5−25 駅前フジグランドホテル1F