夏の夕方、アサヒビール北海道工場の帰りにどらちゃんで夏の肴、槇野川純米大吟醸、金華山のかつおとろけるおいしさ、海老フライ、白ワインにしっとりゆで豚はズッキーニの天ぷらとドライトマトで夏バージョン夏の〆におすすめ、塩を肴にロンドンドライジンのビクトリアンバットでスイカカクテル。

P1080424
アサヒビール北海道工場の帰りにどらちゃんへ、槇野川純米大吟醸から、ポテサラにグリエールチーズコリコリと食感がよく、錦糸瓜、きゅうりとタコの酢、ベーコンと煮卵と夏の肴。あたごのまつに金華山のかつおとろけるおいしさ。身がしっかりとした海老フライは香り良くおいしい。自家製イカ塩辛、海苔佃煮身体に優しい味お酒がすすむ。白ワインに絶妙な温度綺麗なピンクしっとりゆで豚はズッキーニの天ぷらとドライトマトで夏バージョン旨い!赤ワインにブルーチーズのはちみつがけ、ミックスナッツ。夏の〆におすすめ、塩を肴にロンドンドライジンのビクトリアンバットでスイカカクテル身体にしみる、おいしくて呑みすぎました、ごちそうさまでした。

P1080361
赤い提灯が目印
P1080366
鳴き声に振り返るとかもめ

P1080371
槇野川純米大吟醸きれいな旨さ
P1080376
ポテサラにグリエールチーズ、チーズの旨味とポテト

P1080392
煮卵にベーコン焼き食欲をそそります
P1080403
卵がすばらしい半熟
P1080407
あたごのまつに金華山のかつおとろけるおいしさ。

P1080411
身がしっかりとした海老フライは香り良くおいしい。

P1080434
自家製イカ塩辛、海苔佃煮身体に優しい味お酒がすすむ。
P1080449
白ワインに絶妙な温度綺麗なピンクしっとりゆで豚はズッキーニの天ぷらとドライトマトで夏バージョン旨い!

P1080464
赤ワインにブルーチーズのはちみつがけ、
P1080470
ミックスナッツをぽりぽり、落ち着く味
P1080480
夏の〆におすすめ、塩を肴にロンドンドライジンのビクトリアンバットでスイカカクテル身体にしみる
P1080491
塩でいただきます。おいしい!
P1080494
グラスのふちにつけるとまた楽しい
P1080496
おいしくて呑みすぎました、ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ