新さっぽろduo地下1Fのサブリードでビールに揚げたこ焼きのセット500円、うれしいビール祭り。晩酌セットのバリエーションがすごい!

P1040632
新さっぽろ、いろいろなお店があって楽しい街、以前どらちゃんマスターに教えてもらったサブリードの前を通るとビール祭りの文字
P1040619
なんだろうと近づきます

P1040622-001
1000円で三杯のほかに500円メニューも
P1040623
なんと月末金曜には特別セットもあります

P1040624-001
500円メニューをたのんでまつあいだメニューをみるのが楽しい
P1040625
カールレイモンセットも気になります

P1040626
テレビをみながらまちます
P1040634-001
ていねいにいれたビールきました。おいしそう
P1040636
揚げたこ焼きはあつあつの旨さ
P1040639
自家製ローストビーフセットもおいしそう、ここは晩酌セットのバリエーションがすごいと感心

サブリード
新さっぽろDUO1 B1