琴似栄町通、JR琴似駅から八軒側に徒歩10分くらいTRUEハッドグで韓国のアメリカンドック

P1030880
休日のお昼に小腹がすいてお店へ、コーラにチーズハドック丸ごとモッツアレラいただきました。お会計は600円
P1030878
韓国のアメリカンドックどんな味なのでしょう。お店の人は韓国の人でした、日本語が通じてお話を聞くと、これからチェーンがふえていくとのこと、素材とつくりにこだわっているそうです
P1030883
イートインコーナーあります
P1030887
5分ほどでハドックあがりました。ちょっと砂糖をまぶしてもらいます。細長いコロッケのような外観
P1030888
おすすめのソース
P1030889
旨辛とハニーマスタードとスィートチリでいただきました。中のチーズがのびる、お祭りを思い出す楽しさ

P1030891
8のつく日は100円引き

TRUEハッドグ
札幌市西区八軒3条西1丁目6-23
12:30~20時
月曜休み