炭焼 塩ホルモン 七厘で土日祝12時から17時までハイボール190円、塩ホルモンと鶏ハツ

P1020995
先週土曜は、ぎりぎり16:30に入店して、17時までに三杯、塩ホルモン一皿に、鶏ハツ一皿で1200円ちょっと、一人ちょい飲みにもうれしい炭焼塩ホルモン七厘、なんと平日ちょい飲みセットがあると教えてもらいました。なんと1000円で三杯にお肉三種他ぜひいきたい!

P1030005
塩ホルモンとサービスの玉ねぎと七厘そろいました

P1020993
土日祝は12時から17時まで190円お得

P1030002
塩ホルモンおいしくてとてもおすすめです、320円
P1030007
きれいにあらっていてくさみがない
P1030011
この日おすすめの鳥ハツも一皿
P1030012
ホルモン焼きます
P1030015
ちょっと目を離すとこがしてしまうので集中
P1030017
やいているとマスター登場!貴重な情報を教えてもらいました
P1030018
なんと早割セットという晩酌セット誕生、税込み1000円うれしい
P1030019
2はいめのハイボールと鳥ハツ
P1030021
新鮮です。おいしい
P1030024
ハイボール半額ラストオーダーの声にもう一杯、

P1030031
おいしかった、今度はちょい飲みセットでお邪魔します
P1030033
一人ちょいのみ、ハイボール三杯とホルモン鳥ハツで1200円ちょっととお財布にも優しい良いお店、七厘

炭焼 塩ホルモン 七厘
札幌市中央区南2条西5丁目
011-210-4129
七厘のホームページ