どらちゃんで晩酌おいしい肴とお酒に元気いただきました、ますこに一白水成、白ワインに海老にどらちゃんソース、シャトーラクランジェの旨さ、〆のグレンィデック

P1020128
日常の中でちょっと元気をなくすことがよくありますが、いつも、どらちゃんのお料理とお酒に助けられます。
P1020055
晩酌を楽しみにどらちゃんへ
P1020060
ビールを少しいただいてスタート
P1020062
タコの皮の煮付け、パワーアップしてシーフード入りおいしい、これは日本酒がのみたくなる味
P1020064
根曲がり竹焼きも登場、味噌がまいます。
P1020068
浅漬けでビールをいただいて、日本酒お願いしました

P1020075
あたごのまつ登場

P1020084
さらに秘伝豆、ますこ、ポテトサラダが登場、のまさります
P1020080
インカのめざめのポテトサラダにはたっぷりのオリーブ、塩と甘みとすごくあいます
P1020086
一白水成、きれいなうまさに、猿払かつじめのますこプチプチと触感が素晴らしく旨みが広がります

P1020100
猿払活しめのますは巨大

P1020088
一白水成旨い!
P1020094
元気いただきました。ありがとうございます

P1020105
ポテトサラダに、さきほどのたけのこに添えてあった味噌をのせて、味噌で日本酒も旨い

P1020107
北海道ゴーダチーズが登場、地層のような断面
P1020111
白ワインいただきました。とてもコスパの良いワイン、すっきりおいしい

P1020123
高級なメキシコホワイト揚げにソースはマヨネーズや人参玉葱や酢の利いた後味スッキリソース、オーロラソースとは違う美味しさ、白ワインがよくあいます
P1020124
初めての味わい、楽しい!

P1020125
グラスでいただく赤ワインにびっくり、シャトーラグランジュ2006登場!
P1020129
元気になるおいしさ、また明日がんばろうと思えるおいしさ
P1020136
肴にどらちゃんパテに北海道チーズ
P1020137
マスターに教えてもらった、へりのレンガ色がすばらしい
P1020137-001
きれいなへりをみているだけで良い時間
P1020145
楽しい時間はあっという間、〆にいただくグレンフィデック、おいしい時間でした。元気いただきました、ありがとうございます。
P1020154

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ