室蘭駅から15分くらい、電信浜そばのみのる寿司で晩酌

_1420217
室蘭駅から散歩してのどがかわいたところで途中みつけた、みのる寿司へ。お客さんは他にいなくてのんびり一人寿司

_1420201-001
夕日の電信浜をみてみたいと思いましたが、すでに陽は落ちてました
P1420205-001
起伏の激しい室蘭の町、かなり歩いてのどがかわいたところに晩酌セットの文字
_1420212
お店に入ると、寿司に目がいって、上生とビールお願いしました。晩酌セットはドリンク1杯に天ぷらとおつまみということで、やはり室蘭のお寿司たべてみたい
_1420213
生ビールに豆
_1420219
ホッキ甘い、握りたてをぱくぱくといただきます
_1420226
三つ葉と豆腐のお味噌汁でほっとします
_1420238
帰り道 東室蘭行きの普通列車はすいてました

みのる寿司

室蘭市中央町2-7-2

0143-22-1249