どらちゃんで晩酌、ビールにジャーマンポテトサラダ、秘伝豆、角煮のイタリア風。巨大海老フライ、クリームサラダ、お刺身盛り合わせにあたごのまつ、親鳥のスープに尾瀬の雪解け、ブラックボトルのハイボールに魚介のホワイトソース〆の台湾混ぜ麺に芋焼酎(大隅にタイのメコン 1980年代

_1400037
どらちゃんで晩酌、ビールにジャーマンポテトサラダ、秘伝豆、角煮のイタリア風。メキシコホワイトの海老フライ大きい 規格8/12は巨大!身が詰まっていてしっかり、まるでカニのよう旨い。シーフードクリームサラダ マスター思い出の味コリアンダーやバジルの香りハーブが爽やか。お刺身盛り合わせにあたごのまつ、親鳥のうまみたっぷりスープに尾瀬の雪解けピンクがトロッとしているかけど、甘酸っぱい爽やかな味わい。ブラックボトルのハイボールに魚介のうまみたっぷりのホワイトソースおいしい。〆の飯はぶどう山椒がたっぷりきいた台湾混ぜ麺に芋焼酎(大隅)、ストレートでいただくタイのメコン 1980年代 出汁と滑らかな旨さ、おいしい時間ごちそうさまでした。

_1390998
春の忙しさ、どらちゃんの晩酌を楽しみにがんばりました

_1400006
まずはビール、きんきんのどにしみる!
_1400011
ポテトサラダおいしい

_1400018
秘伝豆と角煮のイタリア風でビールがすすむ
_1400021
どーんと揚がった大きなフライにびっくり
_1400025
メキシコホワイトの海老フライ大きい 規格8/12は巨大!ワイングラスが小さくみえます。
_1400032
ごろんうすい衣がさくさく

_1400041
身が詰まっていてしっかり、まるでカニのよう旨い。
_1400042
シーフードクリームサラダ マスター思い出の味コリアンダーやバジルの香りハーブが爽やか。
お酒がすすむおいしさ

_1400057
日本酒になりました。
_1400063
あたごのまつにお刺身盛り合わせ
_1400064
ちょっとづつうれしい!どれもおいしくさすがどらちゃん
_1400067
良い香りとともに親鳥のスープ
_1400070
お酒がすすみます。おいしいだしに、歯ごたえも楽しい親鳥のうまみ
_1400072
もう一杯日本酒、尾瀬の雪どけ、ピンクの酵母がきれい、ちょうどよい熟成です。きれいなおいしさ

_1400089
ブラックボトルのハイボール

_1400098
ホワイトソースは魚介のうまみがたっぷり濃厚なおいしさ、すっきりとハイボールあいます
_1400102
もう一杯!芋焼酎大隅、香りよく芋のあまみがたっぷりおいしい焼酎、ロックおすすめ
_1400107
芋にぴったり台湾混ぜそば ぴりりとくるおいしさ
_1400109
肉みそを混ぜていただきます。旨い!
_1400126
ぴりりとくるのはぶどう山椒、すきっときれいなおいしさ
_1400132
ストレートでいただくタイのメコン 1980年代 出汁と滑らかな旨さ、おいしい時間ごちそうさまでした。

_1400134
旅行気分で楽しみます。
_1400136
旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ